study

清掃活動

こんにちは!青山外苑前治療院の藤原です。

 

今週は各地で多大なる被害が出てしまう大荒れの天気でしたね。。

 

 

青山院前の大通りの街路樹も、台風の影響により、枝が折れたり、裂けている街路樹が多く見受けられました(*_*)

 

各地で多大なる被害を出した今回の台風でしたが、皆さんのお住まいの町は大丈夫でしたか??

 

 

 

青山では暴風の影響で草、枝、ゴミなどが散乱していたため、診療前の時間で商工会の皆様と清掃活動を行いました。

 

普段無意識に歩いている道でも視点を変え、道を歩くと悲しいかな、捨てられたゴミがよく目につきます。。

 

 

 

商工会の皆様と清掃したことにより、ものの小一時間の清掃活動でしたが、本日の青山エリアは非常にきれいになりました!!!

 

 

是非この綺麗な状態が続いてほしいと願います(^^)

 

清掃活動を行ったことにより、清々しい気持ちで診療に臨めました!

 

早起きは三文の得ですね!!!

青山外苑前治療院

月曜~金曜 10:00~22:00
土曜     9:00~19:00
日・祝     休 診

〒107-0062
東京都港区南青山2-26-35
青山KKビル3F

03-5860-6733