eventinfo

今日は28℃です。

こんにちは、青山外苑前治療院の川口です。

金曜日の清掃活動をしながらふと上を見上げると、ギラギラした太陽がありました。

どうりで暑いなあと思いましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

GWが終わり、普段の生活リズムに戻る方が多いかと思います。

そんな中昨日の気温が22℃、今日は28℃といった環境の変化は体に負担をかけます。

 

今は、身体の変化は感じないかもしれませんが、

それは体が無意識のうちに環境に適応しようと頑張ってくれているからです。

 

最近は四季を感じないぐらい、”寒い”から”暑い”へ変化する日々が続いています。

早めに治療を受け、いざという時に身体を悪くしないようにしませんか?

 

青山は下記の時間で診療中です。ぜひ、お越しください。

青山外苑前治療院

月曜~金曜 10:00~22:00
土曜     9:00~19:00
日・祝     休 診

〒107-0062
東京都港区南青山2-26-35
青山KKビル3F

03-5860-6733