event

外苑前を綺麗に

こんにちは

青山外苑前治療院 櫻井です。

 

今日は朝から雨が降り、冷え込みましたね☔

昨日の朝には霙もみられました❄

皆様は体調を崩されていないでしょうか??

 

さて、今日は青山商店街復興組合の地域清掃の日でしたが、今朝の雨の為中止になってしまいました。

2週間ごとに清掃活動を行っている為、今回を見送ると約1カ月間清掃活動を行えなくなってしまうことになります。

そこで、雨が上がったこともあり、青山外苑前治療院のスタッフたちだけでもと思い、近隣の道を綺麗にしてきました!!

治療院前の道は人通りが多いので、ゴミが落ちてなく、綺麗な道の方が通る時も気持ちがいいですね!

もっと外苑前を綺麗にしようとスタッフの意識が上がった日でもありました!

 

今週は天気が崩れたり、微妙な寒暖差があったりしますので、とても体調を崩しやすい時期です。

暖かくなるまで気を抜かず、しっかりウイルス予防をして免疫力を上げていきましょう!!

 

 

 

青山外苑前治療院

月曜~金曜 10:00~22:00
土曜     9:00~19:00
日・祝     休 診

〒107-0062
東京都港区南青山2-26-35
青山KKビル3F

03-5860-6733