event

Merry Ⅽhristmas

クリスマス

こんにちは!

青山外苑前治療院の鴇田です。

本日は待ちに待ったクリスマス🎄です。

ホワイトクリスマスではなかったものの、天気が良くて気持ちよかったですね💫

皆様はどうお過ごしになりましたか?

青山外苑前治療院では2日早くですが、クリスマスパーティーをしました😋

ケーキ、チキン、ちょっとお高いシャンメリーで、ささやかながらお祝いを致しました。

王道の組み合わせが一番ですね💯

ところで、サンタクロースのソリを引くトナカイは何匹いるかご存知ですか?

正解は・・・・・・9匹🦌です。

名前もあり先頭から

Rudolph(ルドルフ)
Dasher(ダッシャー)
 Dancer(ダンサー)
Prancer(プランサー)
 Vixen(ヴィクゼン)
Comet(コメット) 
Cupid(キューピッド)
Donner(ドナー)
Blitzen(ブリッツェン)

この中でもルドルフは新入りですが、誰もが知ってるトナカイなんです!

「真っ赤なお鼻の~🎵トナカイさんは~🎵」

そう、あの真っ赤なお鼻のトナカイさんなんです🦌

作者のロバート・L・メイが娘の為に作った詩が元になったそうです。

ルドルフは自分の武器を活かして、仲間の為に道しるべとなっています。

私たち青山外苑前治療院も切磋琢磨しながら、仲間を活かし、活かされるように日々精進していきます。

ますます寒くなってきましたので、暖かい格好を心がけ、寝違え、ギックリ腰などには十分に気を付けてて下さい😊
クリスマス

 

 

青山外苑前治療院

月曜~金曜 10:00~22:00
土曜     9:00~19:00
日・祝     休 診

〒107-0062
東京都港区南青山2-26-35
青山KKビル3F

03-5860-6733