event

東京都心は満開宣言!!

皆様、こんばんは!

青山外苑前治療院の小森です。

 

今日は、満開宣言も出たので、スタッフ一同を携え、

お花見に行ってまいりました!

治療院近くの熊野神社へお参りがてら、お花見!

だったのですが、さすが「花冷え」という言葉があるように、

冷え込みがかなり厳しくなっていました。

さらに冷たい雨まで降ってきてしまい、早々に退散することになりました。

しかしながら、提灯の明かりに照らされた夜桜もなかなか風情があり、日本人で良かったなぁと思いを巡らせました。

 

ここのところ、日中または一日ごとの寒暖差が大きくなっています。

この数日は冬に戻ってしまったかのようです。

こういった気温の日内変動が10℃を超えてくると自律神経のバランスが著しく乱れてきます。

花粉症などもあり、さらに免疫系にも負荷がかかっています。

そんな時は、鍼の全身施術がおススメです!

自律神経のバランスを整え、新元号と共にやってくる新年度、新生活を気持ちよく迎えましょう!

 

青山外苑前治療院のスタッフ一同、心よりお待ちしております。

青山外苑前治療院

月曜~金曜 10:00~22:00
土曜     9:00~19:00
日・祝     休 診

〒107-0062
東京都港区南青山2-26-35
青山KKビル3F

03-5860-6733