event

Merry Christmas!

こんにちは!

青山外苑前治療院の小森です!

 

クリスマスということで、スタッフたちとささやかながらクリスマスを祝いました!

最近はハロウィンに押されて、あまりクリスマスが盛り上がっていない気もしますが、

こうしてケーキを食べていると、今年もあと少しなんだなあと感じますね。

 

皆様にとって、平成30年はどんな年だったでしょうか。

来年は新元号が制定されますし、いい年になるといいですね!

青山外苑前治療院は、来年も変わらず患者様を治療し続けていきます!

 

今年は12月29日までの診療となります。

来年は1月4日から、通常の診療時間で開院致します。

どうぞよろしくお願い致します。

青山外苑前治療院

月曜~金曜 10:00~22:00
土曜     9:00~19:00
日・祝     休 診

〒107-0062
東京都港区南青山2-26-35
青山KKビル3F

03-5860-6733