event

リフレッシュしてきました

こんにちは。

青山外苑前治療院の鴇田です😆

 

先週、群馬県の上牧に旅行に行ってきました🚗

東京から車で2時間弱、同じ関東ですが、

自然にあふれ空気も澄んでおり、日頃の疲れが一気に吹き飛びました🤩💕

到着したその日は、近くの釣り堀でニジマスやヤマメを釣ってお昼ご飯に。

すぐに釣れるだろうと、余裕で構えていたら・・・1時間で6匹😐

 

ニジマスたちも慣れているのか、ササっと餌だけ食べていましたよ☠

釣り堀でも難しいものです。

近所の常連さんに数匹わけてもらい、その場で塩焼きに!!

新鮮だったこともあり、身が柔らかくとても美味しかったので5匹ペロッと食べちゃいました😋🐟

釣り堀の方、常連さんたちと少し談笑し旅館へ🎶

夕飯は囲炉裏で食材を炙りながら、ゆっくりと頂きました😀

群馬県ブランドの最高級ニジマス ギンヒカリもお造りでいただき大満足です😆❤❤

その後は、温泉に入り早めに就寝💤💤

 

次の日は榛名湖、榛名神社までドライブ🚗😙

天気も良く、山の中を車で行くのはとても気持ちがよく、

窓を開けながら森林浴をしていました😌

 

榛名湖の周りをお散歩しました。

風が多少強かったものの、水面がキラキラと照らされて綺麗でした✨

榛名神社では広い境内は大きな杉が沢山あり、木々の間から光が差し込んでいて神秘的な空間でした。

榛名神社でたくさん歩き、お腹が減ったので、

群馬県の美味しいグルメ「水沢うどん」「ひもかわうどん」を食べて帰宅しました。

 

思い返すと食べてばかりの旅行でしたが、

その分エネルギーをしっかりとチャージしてきました💪

 

そのエネルギーを糧に青山外苑前治療院で精進していきます。

 

青山外苑前治療院

月曜~金曜 10:00~22:00
土曜     9:00~19:00
日・祝     休 診

〒107-0062
東京都港区南青山2-26-35
青山KKビル3F

03-5860-6733