event

赤坂・青山の清掃

皆さんこんにちは。

青山外苑前治療院 櫻井です。

 

本日は天気が良く、温かい気温が続いていますね。

お昼には気温が高く、汗をかくことも多いと思いです。そんな時はこまめに水分を取っていきましょう。

 

さて、本日も青山復興組合の清掃活動に参加してきました!

今回は赤坂地区総合支所の方々も参加されていて、とても多い人数での清掃活動となりました。赤坂と青山ではこれからも、お互いに協力し合い清掃活動に取り組んでいます。

 

 

青山外苑前治療院は、本日も元気に診療しております。

また、ゴールデンウィーク中は9:00~19:00まで診療しております。(日曜を除く)

お休み前に日頃の疲れを取りたい方、祝日でも仕事がある方には、身体のケアをして健やかに5月を乗り切りましょう!!

 

青山外苑前治療院

月曜~金曜 10:00~22:00
土曜     9:00~19:00
日・祝     休 診

〒107-0062
東京都港区南青山2-26-35
青山KKビル3F

03-5860-6733