event

街をより綺麗に

皆さんこんにちは。

青山外苑前治療院 櫻井です。

 

最近では、雪解けもみられますが、今日の都内は最高気温10℃、最低気温-2℃と、まだ厳しい寒さが続いております。同時にインフルエンザも猛威を振るい、都内では流行警報基準を超えているともいわれています。

マスクを着用するだけでなく、こまめに手洗いをして予防していきましょう!

 

さて、今日も青山外苑前商店街復興組合の清掃活動に参加してきました!

前回よりゴミの量は少し多くみられましたが、商店街の皆様と協力し合いながら黙々と作業に取り組み、街の「和と協力」の精神を基とし、綺麗にしてきました。

また次回も参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

そして、先日、この青山外苑前商工会の新年会に、小森院長が参加してきました。

昭和26年から続く歴史ある商工会で、総勢70名を超える方が参加されました。

ラグビーの聖地「秩父宮ラグビー場」では、2019年ラグビーW杯、

「国立競技場」では2020年東京オリンピックと、スポーツのビッグイベントが続きます。

スポーツを軸に地元を盛り上げようと、東京ヤクルトスワローズの方や、

ラグビー協会の方もいらっしゃいました。

今後も清掃活動を始め、スポーツイベントなどにも積極的に参加して、

地域貢献して参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

青山外苑前治療院

月曜~金曜 10:00~22:00
土曜     9:00~19:00
日・祝     休 診

〒107-0062
東京都港区南青山2-26-35
青山KKビル3F

03-5860-6733