event

メディカル・ケア BBQ

こんにちは。

青山外苑前治療院の櫻井です。

 

先週末は、台風が心配されていましたが、うまく逸れてくれました👏

天気は快晴の中、メディカル・ケアグループではBBQ大会が行われました!!

 

各院の先生方とそのご家族の方、受付スタッフの方々と和気あいあいと楽しむことができました。普段話すことが少ないのでとても貴重なひと時でした!

とても暑かったですが、その中でのBBQは最高に楽しく、なによりお肉が美味しかったです。

毎年恒例の大縄跳びでは、青山外苑前治療院として初参戦!!

残念ながら負けてしまいましたが、青山外苑前のスタッフ全員が頑張ってくれました。

子供たちもパン食い競争(お菓子とり合戦)を楽しんでいました。

 

青山外苑前治療院としては初参加のBBQでとても良いイベントでした!!

楽しんだ分、気持ちを切り替えてしっかりと患者様を元気にしていきたいと思います。

本日も青山外苑前治療院は元気に診療しておりますので、何かお困りの事が御座いましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

青山外苑前治療院

月曜~金曜 10:00~22:00
土曜     9:00~19:00
日・祝     休 診

〒107-0062
東京都港区南青山2-26-35
青山KKビル3F

03-5860-6733